山形市で宅配弁当・オードブルの宅配、仕出しならデリバリーキッチンダン

2025年3月19日【3月・4月】ケータリングのご予約はお早めに!

【3月・4月】ケータリングのご予約はお早めに!

春の訪れとともに、歓送迎会やお花見、卒業・入学のお祝いなど、イベントがたくさんのシーズンがやってきました!パーティーケータリングRUNでは、この時期に合わせたケータリングのご予約を受け付けております。

🎉繁忙期の人気メニュー

3月・4月は、多くのお客様からのご依頼・お問い合わせを頂いておりますので、ご予約が集中する時期です。 特に人気なのは3,000円~4,000円のコース。男女比やご予算、年齢層などに合わせてメニューをご提案させていただきますので、どんなシーンにもぴったりのケータリングをお楽しみいただけます。

🍽こんなシーンでご利用いただいています

会社の歓送迎会
お花見パーティー(屋外でも対応可能!)
卒業・入学祝い(学校、ご家族やご友人との集まりに)
各種イベントやセミナーの懇親会

📞ご予約・お問い合わせはこちら

人気シーズンのため、ご予約はお早めに
詳細やご希望に応じたメニューについては、お電話にてお気軽にご相談ください。

お問い合わせ先:0120-305-629(デリバリーキッチン団内)

お客様の大切なひとときを、美味しいお料理で彩るお手伝いをさせて頂きます。皆様からのご連絡をお待ちしております!

配達エリアDELIVERY AREA

電話受付 8:00~17:00
配達時間 9:00~17:30
店頭お持ち帰り 9:00~17:30
  • ご予約は前日の12時まで
    ※前日が定休日の場合はその前日まで
  • 店頭お持ち帰りの際は17時半までにご来店ください。
  • キャンセル料は前日12時以降の場合は50%、当日は100%頂戴します。
  • お支払はカードまたは現金にて承ります。

詳しくはこちら